わりと空いていた健康診断
2012/07/20 (金)

ame.gif 一日小雨模様、昨日までとはうって変わって肌寒い〜〜〜

    こんなに涼しい日なのに、雨で畑に出られないし、8時からは市の健康診断で多分半日はかかる・・・(-_-)

    覚悟して行ったら男女一緒で100人足らず。
    いつもは倍以上の人数で、下手すると午後までかかるのに?
    多分検診の回数が多くなったからかもね〜?
    手順もすごく良くなっていたし、検診車や部屋割りも効率良く配置されていて、2時間ほどで全部終わった。

    以前は毎年受けていたけれど、近年は病院へ行くのが多くなっていたので、検診は受けていなかったのだが、70歳になると骨量測定もメニューに加わったので、久しぶりに申し込んだのです。

    10時頃に帰れたけれど、畑には行けず久しぶりで一日ぼーっとした。
    疲れもあって昼過ぎには2時間も昼寝しちゃったー(T_T)
    ジャガ芋掘ってる夢見た。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]