お手伝いでスポンジ焼き。
2012/07/13 (金)

harenotikumori.gif むしむしと暑い!

    昨日の続きでまだ頭がぼーっとしている。
    午前中は所在なく、残っているゴマを水選別して、菜箸で残ったゴミを選って捨てるというばからしい事をして過ごした。
    午後1:00から「ストロベリー」の会、明日の準備。
    12時半の行ったら先生はもう準備中。
    仲間も4人ほど来てくれて、みんなで明日のムースの土台用スポンジケーキを焼いた。
    先生の気合いの入った指示に、さすがにぼーっとしてはおれなくて疲れたけれどかえって元気を分けてもらいました(^_-)
    ケーキ焼きは2時半に終了、外は息が苦しいほどの暑さ!
    帰ったらダンナはエアコンの涼風の中でTV見てた〜。

    ワタシは帳簿の当月分の整理。
    ババさまが明日はショートスティから戻ってくるので、洗濯などした。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]