ほぼ半日は寝てた〜〜〜( -_-)o
2012/07/12 (木)

    昨夜はシャワーでなくてひさしぶりに湯船に浸かってボーっとしてから寝た。
    導眠剤のおかげか、夢も覚えていないほど熟睡した。
    天気も覚えていない・・・・
    朝になっても全く気がつかないでそのまま睡眠続行・・・。もちろん朝飯は抜きー( ^.^)( -.-)( _ _)

    昨夜からの足の気怠さはなくなっていたけれど、その代わりに腰がいたい〜(>o<)
    昼近くに足が攣って目が覚めたらなんと頭の向きがいつもと逆〜!
    枕に足を乗せて寝ていた。
    川崎の病院へは何度も通ったけれど、こんなに疲れたのは初めてだ−。。。
    起き上がったら足がコンニャクにでもなったようでよろけた。おっとっとぉ〜〜〜
    ダンナに「朝方おまえのすごい鼾で目が覚めた」と言われた。
    そうでしょうともね、口の中がカラカラで話しも出来ないくらいだ。
    お昼もそこそこにまた寝た。

    おかげで一日ワープした気分で、目が覚めたら朝だか夕方だか分かんなくなってしまった。




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]