ババさま、ショートスティに行く。
2012/07/10 (火)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったりで蒸し暑い!夜になっても室温30度!エアコンナシでは居られないよ(~Q~;)

    ババさまは今日から14日までショートスティ予定。
    市内には空きがないので、お隣の矢板市に行く。
    知らない介護士さんのお迎えなので、ちょっと警戒気味だが、新しい服着て何事も無く出掛けてくれた。

    ダンナの検査日だと思っていたのが、せっかちkarinoの勘違いで検査日は来週でした(~o~)
    一日多くお泊まりになってしまったけれど、この暑さでは省エネの我が家よりは過ごしいいかもです。^^;

    ワタシは明日の川崎行きの用意。
    遠方なので忘れ物がないように何度も調べた。
    6時40分頃の新幹線で行く予定です。
    電車乗り継いで、新百合の病院に着くのは9時過ぎになる。
    早朝に慌てて切符買うのもイヤなので、夜の8時過ぎに駅に出掛けて切符を買ってきた。

    明日も暑いのかな〜?

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]