あ〜、朝っぱらから昼寝ならぬ朝寝しちゃったよー( -_-)o
2012/07/08 (日)

harenotikumori.gif やっと晴れ間が出てきたよ〜、お待ちどおさま〜ってな感じで・・・

    昨夜は寒くて肌掛けの上からしまい込んだ毛布を引っ張り出して掛けて寝た。
    寝苦しさは無かったので、よく寝られたワケだがなぜか眠い〜〜〜( -_-)o
    洗濯いっぱい干してごろ〜んと横になったらついウトウト・・・。。。
    で、ダンナが友人の葬儀に出掛けるので「じゃあ、行ってくるからなー」って声かけられてハッと目が覚めてガバッと起きたらなんと10時だー!
    なんでこんなに疲れたかな−?てなくらい怠くてねむ〜い。(-.-)
    晴れれば畑に行くのに、今日はその気にもならないで一日ウチにいた。

    10日からババさまはショートスティに行くので、午後に買い物。

    夏物のパジャマやちょっとしゃれた感じの8分丈の柳楊地の涼しげなパンツやTシャツ、部屋着とかを揃えた。
    買って来た中で一番気に入ったらしいのがジャージのパジャマで、上はチェック、下は紺無地のニット。
    若向きなのですが一番気に入ってチョーご機嫌。
    ババさまは昔からいわゆる”よそ行き着”がほとんどで、ウチで気軽に着るものを持っていない。
    ディケアに出掛ける様になってから痩せてきたので、寸法も合わなくなってしまい、ここ1年ずいぶんと揃えたのだが、気に入ると脱ぐのを嫌がってず〜とそれを着たままでいるので、代わりの”気に入り”を見つけるのに苦労している。

    体に合うか試着した後で、すぐにタグ類を外して糊抜きの水洗をして干した。
    明日のディケアはどれを着て行く気かな〜。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]