今日はバテバテ〜〜〜、ジムも休んだー
2012/04/26 (木)

ame.gif 予報通り朝から雨降り〜〜〜、昨日のオーバーワークでばてばて〜〜〜(>_<)

    雨を良いことに一日中コタツでごろごろでした。。。
    危険信号、右耳の前の神経痛が復活、イタ〜イ・・・
    数年前に患った「帯状疱疹」の後遺症。
    外耳炎だと思って10日ほども耳鼻科に通っていた。
    耳鼻科の先生が「おかしいですね〜、外耳炎はもう治っているんですが〜〜〜」というころ、毎週通っていたK整形外科で違う検査受けたら「帯状疱疹」の結果が出た。で、1週間のおきまり投薬で症状は疱疹が出る前に収まったんですが、後遺症の神経痛が疲れが溜まると右顎と耳の交点に出てくるようになったの〜〜〜(T_T)
    まあ、一種の体からの用心信号なので、これが出たら畑もジムも休んで静養に努めています。
    昨日は少しオーバーワークだったのねー。
    50台だったら、いや60台も前半だったらこのくらいでへばる事無かったンだけどなー・・・
    しゃーない。。。歳には勝てんか〜

    昼前も午後もごろごろ〜〜〜
    そのせいか夕方には大分良くなってきた。
    でも明日も午前中は雨のようです。
    里芋植えがま〜たおくれるなー
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]