裏の三度マメに手をやった
2012/04/19 (木)

harenotikumori.gif 晴れたり曇ったり、暖かくなったり寒くなったりーーー

今日のお仕事
    昼過ぎまでジムでステップ、例によってやっと生還です〜〜〜
    裏のトマト雨除けの脇に伸び始めた絹さやに竹と白いロープで手をやった。
    ネットにしたかったのだが、生え方がまばらなのでネットは掛けないで手を作った。
    廻りは秋の終わりに何でもありでばらまいた青梗菜や壬生菜、ミニレタスがギッシリと生えていて花を付け始めているし、間に草が勢いよく伸びてきている。
    草を取って手をやって、また草を取って土寄せしてとなかなか終わりませんねー

    明日はまた雨のようですが、もう一日予報が外れて降らないでくれると助かるんだけどなー

    あ、里芋ださなきゃぁ!

    夜に溜まった段ボールの片付け。
    あちこち手を切ったよ。紙で切るっていったいね〜(T_T)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]