待望の雨は降りましたが、荒れ模様の様です〜〜〜
2012/04/11 (水)

ame.gif 待望久しかった雨は降ったんですが、なんか荒れ模様の様です。

今日のお仕事
    一日雨かと思いましたが、拾った様に午前中は曇り。
    今にも降りそうですが何とかお昼ちょっと前までは保ちました。
    先日蒔いた大根+人参+ゴボウ、雨に当てたいのでネットの下のトウメイマルチを真ん中に寄せて縛った。
    これで雨にも風にもガマン出来るわー(^_-)

    後はひたすらエンドウ類の除草、追肥、ホーで浅く中耕。
    エンドウのネット支柱に筋交い支柱なんぞ取りつけていたらすぐにお昼でした。
    小雨も降ってきたので午後は休み。
    夜に入って雨足が強まり出てきた。
    あんまり荒れなきゃ良いけどなー。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]