「仮称・パンとおかしの会」打ち合わせ
2012/04/10 (火)

hare.gif 静かで暑いほどのお天気。今日はあさの9時から公民館でパンとおかし講座の打ち合わせです。

    初めての打ち合わせでキンチョーしましたが、講師のH先生も公民館職員のK先生も気遣いして頂いて、何とか無事に終了しました。
    後は21日の第一回講座を待つばかりです。

    間に合ったので11時からのジム・レギュラーにでた。
    4月二回目なのでこれも一気にキツくなった!
    キックもジャンプも入って、ワタシャもうよれよれです〜〜〜(~o~)
    でも後ろのほうに陣取った会員さんは同じようにバテバテなので変に安心〜〜(こらぁ、他人の不幸を喜ぶなー!)
    昨日の一段と厳しくなったピラティスのおかげで足が痛くてとてもキックなんぞ出来ませんでした。。(>_<)

    夜は見かねた娘が唯一の得意料理・餃子を作ってくれたので楽でした(^0^;)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]