畑とジムで疲れた〜〜〜(>。<)
2012/04/09 (月)

hare.gif 暖かく昨日よりは静かな日。

今日のお仕事
    ジムは午後なので、午前中は畑で昨日の続きのネット張りとあちこちの草取り。
    パイプ倉庫の畑小屋の中が風に揉まれてめちゃくちゃ〜〜(>。<)
    今年はもう少し大きめのパイプ倉庫を買って作り替えたいのだけれど、まだまだ先のことになりそう〜〜〜(T_T)
    出来たら支柱の本数が多い車庫タイプが欲しいのだが、それだけお値段もね〜・・・
    でも虎の子の耕耘機を収納しておきたいので自転車用の今のタイプより二回り大きくしたい。
    支柱を地面に差し込むだけでなく、ブロックでも良いので基礎を作ってアンカーで固定出来たらと思っている。
    床もネズミに穴を掘られないように薄くても良いから土間コン打ちたいなー。。。
    と、思うだけはタダだからねー(#^_^#)

    昼ちょっと過ぎからジムでピラティス1時間でしたが、新年度になって相当キツイメニューが加わって参った!
    終わったら汗びっしょりで足もがくがく〜〜〜

    夕飯は昨日の頂き物の初カツオの半身でカルパッチョを作って頂戴しました〜!<(_ _)>
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]