なんと、気温12度!
2012/02/20 (月)

hare.gif ・・・の暖かさ!朝は寒かったけれど、だんだん気温が緩んできて午後にはコート着てると”暑いんじゃない?”って思うほど。

    でも例年はお正月には咲き始めるナツツバキの根元の早咲き水仙はつぼみのまま〜〜〜
    ワタシの体もコチコチで動きが鈍いの何のって・・・(/_;)
    午前中は確定申告に使う(たぶん〜〜)医療控除の資料作りをエクセルで。
    去年はババさまとダンナが震災直後にそろって入院したので(゜ロ゜)×( ゜Д゜)の金額になった。
    何しろ片や脳外科、片や心臓ステントなんで3人そろったらな〜んと50万オーバーだー(>_<)
    通帳もカラになるはずだよねー・・・

    そうなると年金ってな〜んて有り難いんだろうって改めて思ったわ。
    3人揃っての年金暮らし、これなかったらどうなったろうか・・・
    今騒がれている一番恵まれている年金世代ってワタシ等の事なのかもね。
    もしかしてもらえない世代がウチの娘の世代?
    そう思うとちょっと後ろめたいわナー



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]