天気が不安定〜〜〜
2011/10/25 (火)

kumori.gif 天気が不安定〜〜〜、小雨で始まって、曇って、晴れて、夜に入って風が強い!

    朝のサラダ菜を採りに行って足元ビショビショ〜〜〜(T_T)
    起きた時のJパン、また履き替えて洗濯だよ・・・

    サラダ用に撒いた余り種の内、赤茎ホウレンソウとルッコラが断然ガンバッテ伸び出して、刈っても抜いて繁っている。あっと言う間に固くなりつつ有って、あ〜、作物は気むずかしいな〜と思う毎日(*_*)

    今日のジムは一番ハードなレギュラー。
    いつも押せ押せの満員なのだが、本日は5人は少ない。
    動きやすかったがそうなると後ろにいても目立つんでね〜・・・
    へばって足元がフラつくのがミラーに映るんで恥ずかしー(;_;)
    エアロは正味45分で残りの15分はハードな筋トレ!
    腹筋〜背筋ぜーんぶ満遍なくみっちり締め上げて計1時間!
    終わる頃には頭ん中は真っ白で浮き世の悩みもその時だけはぜ〜んぶ忘れるのでどんなにキツクとも止められないのです。
    よろよろ帰って食べるお昼ご飯の美味しいこと!
    ここで食べ過ぎないのが肝心なんですが、そうは行かないのが悲しい〜〜〜(/_;)

    買い物ついでにボイラーの故障で休業中の「長寿の湯」に寄ってみたら今日から開いている!
    早速夕飯後に浸かって来ました。
    紅茶色の温泉に浸っていると体から悩みや疲れが溶け出て行く様です。
    温泉ばんざい!\(^O^)/



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]