道路工事、ウチの真ん前!出入りもできないよ〜
2011/10/24 (月)

ame.gif ほぼ一日小雨が降ったりやんだり〜〜〜。!昨日のうちに菜花を植え替えておいてラッキーでした!

    オマケに今日はウチの真ん前が道路工事。先週木曜に工事の人に確かめたら「ここは明日からで今週中には終わりますよ」って言われていたので、今日は車を庭先に置いたのだ!
    先週いっぱいウラの畑の堆肥の側に置いたのに〜〜〜(T-T)
    介護のお迎えは大変でした!
    工事がウチの側だったので、反対側のT商店の駐車場に置いて、そこから車椅子を引いてきた!
    ばあちゃん載せて砂利道をガタガタと工事中の道路へ〜〜〜
    どうなる事かとはらはらしながら付いていったら工事の人達が二人手を貸してくれて、ヨイショ!と車椅子毎道路を渡してくれた。
    折良く待っている車の先頭はパトカー!赤色灯を回して対向車を制してくれた。
    どうなる事かと心配しましたが、ラッキーだったですね!

    ワタシも急いで車をウラに移動させておいた。
    11時にジムに行く。30分ほどマシンで歩いて今日から脚を鍛えるマシンであれこれ20分ほど・・・
    その後ピラティス1時間。終わって開けると1時頃。
    いつも終わった頃は眠くなる〜〜〜(-_-)zzz

    先週風邪気味で行かなかった肩の注射にK整形外科に。
    まだ少し喉が痛むので関節注射は無し。骨の注射と痛み止めの注射。
    薬局で風邪薬ももらって帰った。

    母が介護から帰る4時半頃には道路工事はずっと上の方に進んでいたので介護者は真っ直ぐ庭に来られました(^_^)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]