outlookもワタシも風邪気味〜〜
2011/10/15 (土)

ame.gif 昨夜から雨〜〜〜。東海地方は大雨らしい予報だけれど、ここは静かに降っている。あ、でも今予報見たらここも大雨注意報出てる!

    あんれ〜?壁紙変えたら端っこ切れてるー(T-T)
    この頃はズボラ決め込んで壁紙新しく作るのサボっている。。。
    これも作ったの確か一昨年かな〜。。。

    この頃寒暖の差が酷いので、ワタシめもついに風邪っぴきか??
    怠くて咳が出るし、頭も痛い・・・

    でも今日のジムはTコーチのファットバーナーで中級コースなので出かけていった。
    でも行ったらジム専用の駐車場はからっぽ!
    そうです、15日と30日はジムはお休みなのでした。。。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]