導眠剤で爆睡!起きられね〜・・・
2011/09/19 (月)

hare.gif このところあんまり早く目覚めるので、ダンナから導眠剤半錠もらって飲んだら爆睡!
5時に目覚ましで起きたものの怠いのなんの〜〜〜、体がよう動かん。。。
畑支度はしたんだけれど9時になっちゃって外の暑さで挫折・・・
(あ〜、夕方雨のようだから降ったらキャベツ植えに行こう。。。)と朝の畑行きは中止。
でも、ホントに降るかな〜?降らなかったらど〜すっ
ぺ?

3時頃、待望の雨が降ってきた!
降っては止みの小刻みだが、その代わり気温はいきなり急降下、足の先が冷たい!
台風、16号は洋上に遠のくようだが、15号は頭押さえていた高気圧が後退したので一気にスピードあげて北進するらしい。
列島縦断コースもあるかもってー!悪いジョーダンだよ、ぇッ〜、止めて欲しい、マジで、ホント!

明日一日余裕があったら、マルチやネットにマイカ線で押さえ直さなきゃ!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]