水掛け論国会、なっさけねー
2011/06/03 (金)

hare.gif 天気はいいけど」あついのなんの・・・(^_^;。いきなり真夏で怠い〜〜〜

    昨日ホンの1時間ちょっとジムで運動しただけなのに足が痛いのなんの(T_T)
    なので畑はお休み。朝飯用のスナップ豌豆をもぎりに行っただけという情けなさ・・・

    というより今日の国会も見逃せないのよねー。
    管/鳩双方で「言った!」「言わない!」と不毛の言い合い。
    梅雨を間近にした被災地をそっちのけで保身&足の引っ張り合いとは情けないねー。

    ”鳩”の「ウソはいけません!」は尤もだけど、以前に自分が言った「すくなくとも県外!」と”管”の「1000万戸に太陽光発電!」っていい勝負じゃあないの?
    あ、あれってウソじゃないのね、リップサービスならいいんだ・・・ふぅん〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]