100歳ばばの退院決定!
2011/04/19 (火)

ame.gif 夜中から雨音、朝になって寒い雨、夕方からはミゾレや霰混じりの氷雨・・・{{ (>_<) }}

    今日は雨も降っているので畑は休み。ジムにも真面目に行った。最強”レギュラー”でへばってきた(@_@)。
    帰ったら「病院から電話だった、2時頃病状の話があるから来てくれって」でした。

    お昼食べて直ぐに病院へ出かけた。
    ばあちゃんの病室は又配置換え。もう一人少し元気そうな85歳の方。脳梗塞だったそうで、家族の方が交代で付き添っていた。5人が交代で付き添いだとか。兄妹多いとこういう時にはいいですね〜。
    ワタシは一人っ子なので交代はナシ、一人で8夜はちょいとキツかったー。
    でも2時半からの医師との話ですべての検査で「白」だったのでいつでも退院OKになったので、明日の10時に退院予定となった。
    まずはメデタシ、メデタシ.☆:*・.☆.。.:*

    帰る頃はひどい吹き降り、ワイパー目一杯で必死で運転してきた。
    明日でこの道のドライブもお終いです!



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]