今日はお泊まりナシ!
2011/04/13 (水)

hare.gif 晴れ、暑い。やっとウチに戻ったぞー!

    ここ2日、ほとんど寝てない。。。
    特に一般病室に移った昨夜は一睡も出来ず・・・
    お隣のHさんも一緒に一般病室・5人部屋に移動した。
    患者さんは全員80〜90歳の高齢者で脳梗塞で入院後1ヶ月以内の方ばかり、食事も経口でなく鼻孔からの経管で苦しそうです。
    一番軽いのがウチの母親、それなのに相変わらずのグチばっかりです。
    二晩続けての不眠は堪えるし、体調絶不調なので今日はウチに戻ることにした。
    1週間ぶりの自分の寝床・・・、ハードタイプのマットがとても柔らかく感じる〜〜〜(T-T)
    夕飯もそこそこに寝てしまった。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]