甲状腺の検査は異常無し!?
2010/12/10 (金)

hare.gif さむ〜い朝、車のウィンドウは凍って真っ白!残り湯掛けて溶かして出かけた。

    今日は耳鼻科の検査結果が出る日。
    悪い数値が出るのは覚悟で出かけたのだが、以外にも異常無し!と言われた。
    ただ、痛みが続いているので今度は内視鏡検査ですと(>_<)うっひゃ〜ぁ。。。
    説明書わたされてじっくり読んだ。
    暮れも押し迫った29日の午後に検査する。
    そして又血液検査。これで3度目・・・
    何でも出血しやすいかどうかを調べるそうで、血を採られたほかに耳朶切られて検査した。
    もう、どうにでもしてーっ(~o~)

    帰れば早10時。又少し蕪研ぎ。
    後は先日来の暖かさでまた生えた草取り。
    トマト畑を全部浚って整地。
    今年はトマトに『根こぶ病』が出ていた!
    抜いた根っこにおっきいこぶがイッパイ付いていたので、いつもの様に埋めずにゴミで処理した。
    どうせ温室周りは捨てなきゃならない物がイッパイだ!
    少しずつかたづけて行く。
    凸凹の土もあちこち均して出来るだけ平らにする。
    3年ほど前に枯れた桃の木の根も掘り起こして、たぶんいるだろうバイキンを石灰窒素で消毒。

    i0 i1 (1) 検査・検査の日々なので、せめて散り際の紅葉でも〜〜〜
    (2) あっという間に落ちて枯れ葉色〜〜〜
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]