荒れ模様、夜には雷雨・降雹!
2010/12/03 (金)

kaminari.gif 強い雨音で目が覚めた。今日・明日はまた病院通い〜〜〜

    朝6時半にまた番取りに。
    診察は9時からだが、新患は予約患者の後なので1時間近くは待つ。
    待つ間にレントゲン検査。
    診察は受けたけれど、何の進展も無し・・・
    レントゲンの結果、異常が無いと言われただけ。
    喉の痛みについてはなんと先月の風邪の時にH医院から処方された喘息の吸入薬(ステロイドだよ!)を使った方がいいですよ、っていわれた(°0°)
    えー、ありかよ〜。。。

    親切なんか?どうでもいいんか?どっちだろーか・・・?
    でも使った方がいいって言われたので、家に帰ってそっくり残っている喘息薬を使って見た。
    いいんかな〜〜〜?

    帰る頃はほぼ土砂降り状態!エライ日になった。
    途中で歯科に寄って昨日はずれちゃたブリッジを付け直して貰う。

    明日は耳鼻咽喉科を受診する予定だけれど、なんかこれって「たらい回し」みたいだと思うんだけれど。。。
    それも院内でー。。。
    いろいろ症状出ているけど、一つの身体に出てるんで、いちいち違う科を受診してもしょうもない気がする。
    アー、何処へ行けばいいんだよ〜!


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]