天気良いのに畑休み・・・
2010/11/25 (木)

hare.gif 強い霜が降りた!雨の後の霜で畑はぬかるんでぐちゃぐちゃだー(>o<)

    今日は足のふらつきが酷いのでジムも畑も休んだ。
    母は介護で夕方までいない・・・
    2ヶ月振りで髪を刈りに大田原まで出かけた。
    車に乗っても余り調子は良くない。スローで行く。
    美容室は先客無し、2時間近く久しぶりにマスターとお喋り。
    帰りに東武によって夕飯にお寿司を買った。
    ここの寿司は安くて美味しいのよ〜。

    フラつくので帰りもスローな運転で行く。
    お昼たべてちょっと横になったら1時間以上寝てしまった(>o<)あっちゃ〜
    ダンナが日課のウォーキングに出たので私は少しハンパな状態で放ってある温室へ。
    何とか全体の均衡を保つように四角を修正して温室周囲の土を平らにし始めた。
    でもすぐに疲れるので仕事はなかなか進まない。

    喉の腫れや下肢の脱力など気に掛かるので火曜日に福祉大病院に行って一般内科から内分泌科に回る予定。
    もしかして甲状腺関係の病気ではと思っている。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]