半日雨・・・
2010/11/23 (火)

ame.gif 昨日の午後からずっと雨降りで今朝は寒い{{ (>_<) }}

    雨降りなのに洗濯物がいっぱいだ!
    昨日ディケアに行った母のお土産・着替え一式&残していった汚れ物いっぱいで、いったい何処へ干そうか〜〜〜(>。<)
    もちろんその他の、まあ、主に私の畑関係上下一式となると相当量だ。
    これで朝一洗濯は目一杯!
    残りは私と娘がジムから帰った後でだい2回目回そう。。。

    午後にジムからへたばって帰った後で、明日の温室に使うブロックを買いにHCへ行った。普通のサイズ10個と端に使う半分サイズを5個買った。
    芋穴にも使うのでまた買い増しせねばならないかも・・・

    ジムはいつものリズム体操を受けずにレギュラーだけにした。2本受ける体力が無い(T_T)
    祝日のせいかいつものメンバーよりも休日メンバーが多かった。
    以前は休日・昼夜無しのフルコースに出ていたので、休日メンバーには久しぶりに会う方もいる。
    マスターメンバーはお仕事の後で夜にくる方達なので第一若い!私の様に昼間ちょこっと出るオバサンとはパワーが違う。
    動きも速い、かけ声も入る!月一出ても私たちよりコーチの動きにどんどん追いついていけるのはうらやましー!
    一本に絞ったのに、おしまいのころは心臓ばくばくで足はよれよれ〜〜〜
    マスターコースの人たちはエアロ終わった後にマシーンでギッチリ筋トレまでしていくもんねー(O_O)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]