日記、一日ずれちゃったー!
2010/07/16 (金)

hare.gif 猛暑の朝!でも予報は朝から”雷”注意。

今日のお仕事
    はキュウリとナスを採りに行っただけ(^^;)
    おまけに今気がついたんだけど、日記一日ずれちゃったー!
    まあ、一昨日は一日雨でなんも出来なかったけど〜〜〜
    相変わらず帳簿合わせに四苦八苦の日を送っている(~o~)
    頭はすっかりこんがらかって、何処が違っているかも判らなくて、古い伝票と付き合わせている。

    昨日の様に畑に出たかったけれど、昨夜のすんごい雷雨で畑はぐちょぐちょ〜〜
    長靴のとられそう〜〜〜

    おまけにこの暑さではとてもとても・・・
    熱中症どころかミイラになちゃうもんねー

    午後になるとお約束通り、積乱雲が四方から立ち上がって来て、ヤバそな雰囲気!
    早めにK整形外科に行って骨の注射。
    今日は意外と楽だった。
    行く前にキャベジン飲んだからかもね?

    今日は早めに夕立が来た。
    でも昨日ほどでは無い。西の空が明るいと言う事は最強「高原山」からの雷ではなさそうだ。
    東の方の八溝山地からおいでらしい。
    下の大田原方面が真っ黒にくもっている。
    今日は電源offもなくて済んだ。
    昨夜は寝付かれなかったので、今晩は早く寝ようっと。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]