ちょいと畑をサボった・・・
2010/07/06 (火)

harenotikumori.gif 晴れて、曇って、あっちー!夕方から雨、時折強く降る。

今日のお仕事
    は、夕方ナス、キュウリを採ってきたほかは畑をサボった。
    昨日はあまり体調が良くなかったせいか、夜中に何度も足が攣ってそのたび「ひや〜ぁ!」と飛び起きた。
    起きたら膨ら脛がいた〜い(/_;)

    娘は「暑さだ、脱水だ!」と言ってうるさい!
    (そんなん、わかってるわ!)って不機嫌になる!
    あれこれ言われて腹立ったんで勢いでジムに行く。
    最強レギュラーの日だけど、後ろの方で誤魔化しながら〜〜〜なーんて思ってたけど、始まっちゃうとこれがそうはいかなくてつい〜〜
    コーチは一週間お休みしたTコーチ。
    一週間も代行だったので、ウワサがちらほら〜〜
    でも、コーチがこっそり言うには、なんと筋を痛めたそうな!
    「うっそー!」みんなびっくり。
    なんせ腹筋6分割、体脂肪は”ヒミツ”だけど10%台!全身筋肉しか無いようなのに〜〜〜

    でも、以前もそんなことがあって、痛くて仕方ないので病院へ行ったらお医者さん曰く、「あー、運動不足ですねー、少し動いた方がいいですよー」って言われて、いまさら”実はエアロビのインストラクター・・・”とは言えないで貼り薬を貰って来た事があったとか。

    Tコーチにしてこうなんだから、私なんぞは足痙りくらいはトーゼンか?
    悪いけどちょっと安心したー。
    コーチはすっかり良くなった様で、お休みを取り返すかのようにガンガン飛ばされてみんなへばったー(>_<)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]