今日は一日雨&さみい〜(ー_ー)!!
2010/05/11 (火)

ame.gif 予報は午後からの雨のはずだったが、朝から一日中雨(−−〆)
ジムに行って暴れた他は一日引きこもり〜〜〜

暇な時にとずるずる延ばしていた車のタイヤ交換、夕方近くになってあっと思いだして急いでタイヤを積んで出かけた。
ま〜だスタットレス使っている人は珍しいでしょうね〜、へへへ〜〜〜(^。^)
交換は30分程度、おいしいコーヒーなぞおよばれしながら、あと3年たってもう一遍車を買うのを見つくろいながら待った。
町中鹿乗らないので、今度は軽にしようかナー・・・
あ、モコって幅が細くて車庫入れ楽そー(^v^)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]