更新免許証受け取り
2010/03/30 (火)

hare.gif 晴れて小寒い日。

    EM肥を干す。袋入りはこれで終わり。
    次はポリ樽のを干さねば・・・

    午前中は3週間ぶりのステップ。
    ステップは1週とばしても次が辛いのに、病院通いやコーチの都合で休んだので3週間ぶりだ。
    案の定、膝が笑っちゃうほどくたびれた!

    午後は1時になるのを待って大田原市の警察署に更新した免許証の受け取り。
    う〜ん、いつも思うのだけれど、免許証の写真ってどうしてこんなに酷いのかな〜(>_<)
    どう見ても指名手配の顔だよ!
    おまけに5年ぶりなので髪が真っ白いから異様な写真だ。自分でも”人違い”かとおもっちゃうよー(*_*)

    ま、67じゃしゃーないか・・・(/_;)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]