大荒れのお彼岸
2010/03/21 (日)

harenotikumori.gif 朝方から強い雨と風が来た!
雨は上がってお日様が出てきたけれど、風はやまずに吹き荒れている。

    10時頃に雨が上がったので、お墓参りに行った。
    ばあちゃんが一人留守番なのでチョー急ぎのお墓参りだった。

    ”すーにゃ”はなんとか生き延び手いるけど、もうほとんど歩けないでよろよろだ。
    子猫の時にもう少しで片足切断するほどの大怪我をして以来体はあまり大きくなれなかった
    でも食欲は一番でほかの猫たちの分まで横取りするほど食いしん坊だったのに、一昨日の夜から胃がなくなったん様に食べなくなり、時々水だけを飲みに行く。
    缶詰を無理に食べさせたら一気に吐いて苦しそうで給餌はやめた。
    点滴も当日は元気になっても、効果は一日ほどなので苦しみが長くなるだけといわれ通っていない。。。
    こんなに弱ってしまったのを見ると、本当にそれでよかったのかと悩む日々です。

    今も表に出たがるので庭に連れて行ったらどうやらオシッコしたそうなので、お腹を押してやったらタラタラと少しずつ出た。
    し終わったら倒れてしまったのでお尻をきれいにしてまたコタツの側でねんこさせた。
    強いなぁ・・・
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]