outlook2007を新しいPCに移した!
2010/03/16 (火)

夕べから雨・・・、今朝も曇っているが暖かい

    畑は2,3日晴れないと仕事は出来ないな〜
    なので今日は血圧でかかっているH医院へ先日の血液検査の結果を聞きに行った。
    しばらく検査はしていなかったのでちょっとは心配だったが結果は良好(*^_^*)
    たぶん誰もが一番気がかりなコレステロ−ルは善玉が64,悪玉が96で何とかクリヤー、そのほかの数値も心配なしで安心でした。

    今日のお仕事
    帰ってからすぐにメールアカウントの設定。先日お願いした認証IDとパスワードが届いたので手探りで始めたが、やはりうまく出来なかったのでサポートセンターに救援を頼んで何とかメールが繋がった。

    初めて入ったメールは”迷惑メール”でがっかりした(゜◇゜)ガーン

    昨日は娘とダンナがゲンにゃとウリっちょをワクチン接種に連れて行った。
    ウリはこの前の時に病院で大暴れしたので、ケージよりも先にメッシュの洗濯袋に入れた。何をされるか分からなかったのでおとなしく入った。
    ゲンの方はブルーのカゴを見たとたんに大暴れ!
    何度もこのケージで病院へ連れて行かれたので”ヤバイ!”と思ったようだ。
    抱いていた腕の中から力任せに抜け出して、私の背中を蹴っ飛ばしてとんずらー!背中に3カ所も爪を立てられたー(T-T)

    帰ってくると、ゲンは怒って尻尾ブラシのようにふくらませていたが、本来暴れモンのウリはまるで「借りてきた猫」のようにおとなしくなってしまい、寝んこ部屋にこそこそ入って”おまる”にはいって寝てしまった。

    今日も一日ご飯も食べず、水も飲まずにねったきり〜〜〜
    みんなちょっとは心配してる。


    あ、今日は娘が宇都宮市に『アバター』を観に行った。
    帰って感想、「あの映画、アカデミー外れたの分かったわ!」とのたもうた。
    「綺麗だけれど宮崎駿の影響大。ナウシカ+もののけに”地球の長い午後”混ぜたような雰囲気よ。」ですと・・・
    「眼鏡に3D眼鏡はチョーつかれるう〜〜」
    「でも吹き替えは正解、3Dで字幕追うのは不可能に近いわ!3Dでなくてゆっくりみたい」そうです。(^^;)



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]