雪ダー・・・!!!
2010/03/09 (火)

yuki.gif 朝は小雨でしたが昼近くにはな、なんと雪だ!3月も10日になるというのに・・・。これってもしかして温暖化のせい?!(ザ・ディ アフター トゥモローでそんな設定が有ったよ)

    仕事は出来ないので10時にジムへ。
    今日はステップ。
    汗ダクになった頃、窓の外見たら雪になっていた!
    昔、3日のおひな様の日に膝までの大雪が降ったことは有るけど、まさか又明日10日という日にこの雪とは!
    今9時半だけど、ま〜だ降ってる。
    予報では東北の太平洋岸は80pの積雪があるとか・・・

    何となく気が進まなくて伸び伸びにしていたが、今日思い立って背骨の検査に行く事にした。
    主治医の内田医師が百合ヶ丘に開院したのでそちらに行くことになっている。
    23日に予約が出来たので又はるばる行かなきゃ〜〜〜
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]