ちょーさみい−!
2010/03/02 (火)

harenotikumori.gif イヤー、ミニ寒波だー!さっむい〜〜〜。

    カメラ絶不調!
    電源入れるとなぜかレンズがジーコジーコ・・・と何回も出たり入ったり〜〜〜
    レンズ出ているのにシャッター切れない!レンズ引っ込んだのにレンズカバーが閉じない〜〜〜(/_;)
    気を付けてはいるんだけど、畑に持っていくのでやっぱり土や埃が入り込むのかなぁ・・・?

    一日置きくらいに雨が降るので、ジャガ畑の準備が遅れている。komichiさんや婆誰坂おかみさんなんかもう植えちゃっているよ〜(T_T)あせる〜〜〜(==;)
    せめて丸一日お天気にならなきゃー(~o~)

    少し早いけど壁紙を変えた。去年枯れてしまった「ヤシオツツジ」。そう言えば前の年は一段とキレイに咲いたっけ・・・。もしかして枯れてしまうの判ってたのかなぁ〜〜〜、ごめん。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]