アルペン&カーリング!
2010/02/20 (土)

hare.gif 何とか晴れた。でも寒い〜〜〜{{ (>_<) }}

    今日もオリムピック〜〜〜
    ジムが午後なのでゆっくりとオリンピックを見る。
    超速のアルペン!イヤー、人間の身体がなにも保護する物も無いのに時速100q超で急斜面を滑降する!
    わたしゃ車でだってそんなスピード出したことはないよ。

    なんか雪面の状態が雪不足であんまり良くないらしく、転ぶ、転ぶーっ(>_<)
    転ぶなんて言う生やさしいもんじゃなくて吹っ飛ぶー!
    それでも起き上がるんだからね〜、身体の出来が違うんだろうね・・・
    オマケに男子に続いて女子!すんごいわー

    続いてカーリング。頭脳戦+勝負感!
    いや〜、これも参ったわ!ガン見して目が疲れる〜〜〜

    なので2時からのジムはいい息抜きです。
    でも、エアロの前に20分ばかりランニングしてたら、TVでカーリングやっていて、気もそぞろになった。

    今日のジムは閑散としていた。土曜日なのに。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]