雪の毎日、オリンピック漬けの日々。
2010/02/18 (木)

yuki.gif 昨夜からの雪が朝になってもまだ降っている。。。もう、勘弁してー!

    もうここはほとんど北陸かぁー。。。?って思っちゃうほど雪の毎日だ〜(>_<)
    いっくら何でももういい加減にしてくれ〜〜〜

    庭も畑もぐちゃぐちゃで、何処へ出るにも長靴履き。
    その長靴も泥ダンゴみたいだ!
    なのでなるべく外出しない。ありもので食事の支度してる。
    ジャガ芋、白菜、玉葱、キャベツでスープ作って繋いでいる。
    健康志向でま、いっかー(;^_^

    スノボ・ハーフパイプの「空飛ぶトマト・ホワイト」君のスーパー演技見たので(これでは誰も太刀打ち出来ないわ〜〜)と諦めてジムへ行った。
    お昼ちょっと過ぎまでピラティス&エアロ。
    帰る頃には晴れ間も出たが、風はチョ〜冷たい{{ (>_<) }}

    午後には大田原の警察署に免許証の更新に行く。
    ゴールドなので(何しろ乗らないから〜〜〜)講習は30分程度、視力検査して写真撮ってお金払って(安全協会にも入った・・・)帰りには東武デパートに寄って名物(ン?)のドデカ海鮮巻きスシ買って帰った。
    東武の海鮮巻きスシはお刺身作った切り端をタップリ入れて巻くのでチョーお得な780円!
    月に一度は食べなきゃ居れないです。

    さて、免許証取りに行くの、忘れないですむかな〜(^_^;)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]