雨降りが続くな〜、ジャガ畑の準備が出来ないよー
2010/02/16 (火)

yuki.gif 寒い雨の朝。降ったり止んだり・・・,その上午後には又雪。。。{{ (>_<) }}

    なのでジャガ畑の準備が出来ない(~o~)
    それを良い事に今日もTVでオリンピックだー。

    スピードスケート500mで銀・銅メダル!
    頑張ったねー(^_^)/~
     
    ところでスケート靴っていつからあんな形になったんかしら?
    以前は編み上げの様に思ってましたが・・・
    踵も固定じゃなくなったんですね?
    靴下履いていない選手もたくさんいましたねー?
    めまぐるしく変わるルールにも素早く対応しなくちゃならなくて、ホント大変そう。。。

    TVレポーターがそれとなく言ってたけど、アジア系の選手がメダル取るとなぜか不利になるようなルールや器具の変更があるって・・・
    ジャンプもシューズの取り付け位置やスキーの長さが身長基準になって、アジア系には不利になってしまったとか?
    ホントにそうならヤダねー!

    今日はホントはジムでステップなんだけど、左足首にイヤな痛みが有るのでサボった。
    ダメな右半身を支える大事な左足なので”大事”を取ったわけ。
    あ、オリンピック見るためじゃあ無いですよ(^_-)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]