やっと一年、もう一年!
2009/12/31 (木)

harenotikumori.gif さっむい!那須連山は雪雲に覆われて見えない!塩原山辺りから原〜男体山はかろうじて見えてはいるけど〜〜〜

    雪の気配が濃い大晦日です。
    山は大雪の様です。大きくて厚い真っ白な雲が那須山をすっぽり覆っています。ちょっと怖い様な景色です。
    今年の年末はサボリましたね〜、お節もCOOPから取ったし、お魚なども余り買い込まないので冷蔵庫にはゆとりさえ有ります(;^_^A
    昨夜〜今朝に掛けて、足が攣って何度も目を覚ました!
    ふつうこむら返りは脹ら脛なのに、今回は右足の膝の上と左足甲。
    それも折れたかと思うほど痛んだので夜中に起きてパップ剤を張りまくった。
    腰に2枚、片足に2枚ずつ〜〜〜
    起きる頃には何とか歩けるほどに回復したけど、最後の大掃除とお節作りはパス!
    親戚に蕪漬けと野菜を少し持っていっただけで大晦日は終わった・・・
    ま、こんな年末も有りでいっかー

    晦日そばは9時頃には食べて、後は年賀状作りで除夜の鐘。

    皆さん、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
    来年も何卒せっかちkarinoをよろしくお願いいたします(^_^)/~
    では、お休みなさ〜い

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]