いきなり真冬でチョ〜寒い!
2009/12/18 (金)

harenotikumori.gif 昨日より寒い!チョー寒い朝!霜で真っ白、風花も舞う{{ (>_<) }}

    昨日の続きの廊下に冬越し棚を作ろうとあちこち片付け。
    本が多い〜〜〜(^^;)
    PC関係の本、建築関係、宅建関係・・・(2度トライして受からなかった!)手芸の本、そしてマニアルいっぱい!
    全部捨てようと決心、押入、棚から大量の本・主に雑誌類を捨てる為にまとめた。
    そのほかに自分で貯めた資料もドッサリ!
    紙や本に分別して縛った。
    今度の”紙の日”は今月30日、それまで広縁で保管。

    幾分空いた廊下に国華園から買ったスチールの4段棚を組み立てる。
    ただ組んだだけではもちろんダメ、保温材で覆わないと保たない。
    以前から有る厚めのスチロール板やキャンプ用の敷物(これが厚めで保温力抜群!)で後と脇をすっぽり覆おうとしたが材料不足(>_<)
    もう疲れたし、今日は骨の注射なので余力を残して終了。

    注射後は散らかった廊下と部屋の掃除、また片付け〜〜〜(*_*)

    今日の夕飯は鍋ですーーーー(^_^;)/~

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]