電源、切れた!漏電遮断器発動〜〜〜
2009/12/15 (火)

hare.gif 寒さで目が覚めた−、今年始めて霜!

    でも、車の窓には霜がないな〜?
    もしかして代車のウインドウがキレイだから?

    以外と早く車検が終わった。
    早速取りに行く。
    途中でガソリンを5gばかり補充。丸一日借りたのだが乗ったのはジムに行っただけなのでこのくらいでいいかなぁ。。。

    車検をするとプロが洗車してくれるらしく、すっごくキレイになって帰って来る(^_-)、これもうれしい(^_-)V
    帰りにJAに寄って任意保険の更新。これって一緒に済ませないと忘れてしまうので”忘れないように”帰りに寄るのだ^^;

    ウチに帰りついたら昨日設置した配線がアウト!
    なんと漏電遮断器が作動していた!
    て、言うことは温室の何かが漏電してるぅー?!(>_<)
    ガックリきた〜〜〜。おかしいとすれば地中電熱電だろうね、多分。。。
    あ〜あ、掘り起こさねばならないのかぁーーー(/_;)
    棚の移動は大ごとだなぁ・・・

    とりあえず棚を1台私の部屋の廊下に移動して電気カーペットで保温すっかー。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]