洗車、あら、落ちないじゃぁないの・・・
2009/12/13 (日)

hare.gif 今日から寒い日になるみたい。

    庭掃除もチョット、後はフレーム掃除、畑は白菜を採って漬け込んだ。

    夕方、明日車検なので汚れ放題、散らかり放題の(先日荒糠を運んだばかりでこぼれている・・・)車を急いで近くのHCの洗車場に持っていって”だいたい”きれいにした。
    あんまり洗ってもやらないので1度くらいの洗車ではピカピカになる事は無い。
    よその方(特に男性!)は洗車機に掛けた後で残った水をタオルで丁寧に拭いて磨いていたが、こっちはもう夕飯支度の途中、買い物がてらなのでとにかく急いで帰るのが先決だ!
    ふろふき大根がガスにかかったままなんですよ〜。
    (ダンナに煮立ったら火を細めてくれる様には頼んではきたんだけど・・・)
    まあ、ボンネットに沢山付いたニャンコの足跡だけは消えたんで、ま、良いとすっかー。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]