足のタコがぁ〜〜(>_<)いたいー!
2009/12/05 (土)

ame.gif 今日は一日雨降り。なので畑休日。

    出掛けたのは午後2時にジムへ。
    雨降り土曜なので空いていた。
    少ないので後に陣取っても正面の壁ミラーに自分の姿が映ってやりにくいったら!
    いつもは最後列は誰かの陰になってミラーに映らないので動き良いんだけど・・・

    私は子供の頃から左右の感覚がずれていて、特に鏡に映ると左右が判らなくなってしまう。
    なのでエアロビなどはなるべく後の方でやるのだが・・・
    おまけに「人数が少ないので今日は目一杯動けますねー」とコーチがガンガン飛ばすので動きに付いていけなくて参ったー!

    悪い事に途中で左足が痛くなってきた!
    しばらく前から左足底の親指側に靴タコが出来て痛みが有ったのだが、今日は終わったらズキズキする。
    靴下脱いだらあー、厚くなったとこが剥けてしまった(>_<)
    タコが一部剥がれ掛けた状態。
    いったーいよー(/_;)
    ウチに帰ってメガネ掛けてよーく見たら厚い皮が剥けて血が滲んでいるぅー(>_<)
    剥けたところをを爪切りでそーっと切ったが5oくらいの穴が空いちゃったよ!
    これじゃあ絆創膏は貼れないし、困った!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]