雨なので、お休み〜〜
2009/12/03 (木)

ame.gif 雨が音もなく降る一日。なので畑も庭もお休み〜〜〜(;^_^

    起きて見たら雨が降っていた。
    音がぜ〜んぜんしなかったのでいつから降り出したのか判らない・・・。
    ゆっくり起きていつものジュテームスープで朝食。
    ジムに行くまでまたゆっくり〜〜〜

    10時にジムへ。
    ウォーキング15分、クロスウォーカー20分、その後ピラティスとエアロビ1時間。
    終わる頃には足が上がらなくなってきた〜(T_T)

    今日は娘の誕生日。
    ナニにしようか迷った。
    「何がいいー?」って聞いたら「すき焼き!」
    私は別に夕飯のメニューの希望聞いた訳じゃ無かったんだけどナー^^;
    でも希望とうりにすき焼きにした。
    もちろん野菜はタップリ!
    大げさに言うと”泣き泣き”食べた。何しろ毎日がダイエットの日々。毎日生野菜、温野菜が主なおかずだ。
    肉類と言えば鳥ササミの素焼きや主に魚。
    やはりいっぱいの野菜と食べている。
    もちろんほぼ毎日ジムに行ってマシーンで走り、絞り、ストレッチ。
    でも近頃は余り効果が出ていなくて停滞気味。
    何年も掛けて太ったんだから、半年、一年くらいの運動で元の体型に戻るとは思えないのだが・・・

    ま、とにかく頑張ってくれー!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]