車がエンコ・・・(>_<)
2009/11/18 (水)

kumori.gif 薄曇り、さっむいー!

    今朝はさすがに寒くて6時前に目が覚めた。
    ゆんべ出したばかりの温風ヒーターをつけて、着る物全部をヒーターの前に並べて素早くまた布団の中へー!
    少し温めてから着換える。
    ダンナは私より一歳年寄りなのでもっと早く5時頃目覚めて新聞取りにでがてらエアコンと茶の間のヒーターを着けて置いてくれる・・・
    だからわっしが起き出す6時半頃は茶の間周辺はあったかいんだ(^_-)へっへっへー

    ここ4,5日、血圧の関係(乱高下してる)か天気のせいか寝起きは悪いわ、頭痛いわ、なんか気力が低下して眠くてしょうーがない。
    おまけになんとかジムへ出だした途端に車のエンジンがかからない〜(;>_<;)ビェェン
    でも折角用意したんで歩いてジムへ〜〜〜、ま、15分くらいだけど・・・
    今日のエアロは一番キツイコースなんで、体調悪い今日は辛かった。
    足は重いし、体はキレない、フーフー息切れで気息奄々・・・(>_<)
    でも何とか誤魔化しながら2時間近く汗を流した。

    帰ってすぐに車の修理依頼。
    状態話したらすぐに来てくれました、バッテリー持って。
    交換時間15分ほどで終了、スンナリエンジンは掛かった。
    代金7000円なり!
    でこれって故障っていわないよね−、手入れが悪いって言うんだよねー(恥)

    来月には車検なので、もう少し保ってくれたら良かったのになー

    前後して以前設計事務所に勤めていた頃の友人から”夕食会”のお誘いの電話が有った!
    うれしー(^o^)
    俄に元気が出て有りもので済ませようとした夕飯をちょっと頑張って下仁田ネギやら人参、ゴボウを引いてきてかき揚げを作った。
    久しぶりで”油もん”を食べた。たまには美味し〜(^^;)
    でも寝る前には腹筋100回だよー

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]