なんか、風邪みたい〜〜〜
2009/11/10 (火)

harenotikumori.gif 朝は良い天気だったが、午後から夕方には曇って来た。明日は雨の予報あり。

    喉痛い、頭痛ひどい!鼻もぐずぐず・・・
    熱は無いけどどうやらフツーの風邪みたい。
    今日はH医院へ風邪の為の受診と血圧の薬を貰いに行く。
    待合室に入ってビックリ!
    Aさん、Mさん、Iさんとご近所の方達が一つのベンチにずらりと並んでいた。
    「あらっ!」「アラッ」とお互いに驚きました。
    皆さんインフルエンザの予防接種に来られたとのこと。
    もちろん”新型”のではなくていつものワクチン。
    私も受けようと思ってはいたが、生憎風邪を引いてしまい当分出来なくなった。

    薬がまた増えてしまった。
    そのせいか午後からやたら眠くて、半日コタツでウトウト〜〜〜
    立つとメニエールみたいにフラつく。
    ずっとゆらゆらのまま過ごした。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]