雨、本格的に降る・・・嬉しいのも中くらいになった。
2009/10/02 (金)

ame.gif う〜ん、また雨。。。なんて言ちゃあー悪いけどさ。。。雨だ。

    雨も3日以上続くとねぇ〜〜〜。わがまま言って悪いけど、ちょっと困るのよね。。。
    軒下の水タンクが満杯になったのを見ると嬉しいんだけど、畑に行けないのは困る。
    洗濯モンも乾かないしね〜〜〜
    明日辺り晴れたら良いんだけど・・・(お天気の神様、勝手言ってごめんね)

    溜まった洗濯もんをあちこち工夫して干して、畑にゴボウ引きに行ってびしょ濡れになって、夕方急に担々麺が食べたくなって”肉味噌”を作った。
    レシピは急遽PCから頂いた。
    インスタントラーメンがお店メニューになった−!

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]