”腰痛”キターッ(~o~)
2009/08/23 (日)

hare.gif 涼しい朝・・・なのに起きたら”腰痛”!

    一応着換えて用意しては見たけれど、畑はとても無理そうなので諦めてまた寝た。

    今年の大施餓鬼、初めは娘が行くはずでした。
    でも、お寺さんの駐車場はそう大きくないので駐車が大変!
    初心者マークの娘にはとても止められそうもない。
    ダンナは一度もこの法要に行ったことがないので振って見たが、「病院予約が・・・」と逃げられた。
    お昼はさんで午前・午後4時間近くの”お座り”は辛いので今年は行きたくは無かったのだが、私しかいないので出掛けて行ったわけ〜〜〜(-_-;)
    あげくに今朝の腰痛!久しぶりにキリキリ痛む。
    湿布に晒し巻き、上からコルセットを出来るだけきつく締めて凌いでます。
    今日は大根や白菜畑を耕耘する予定だったのに!(`_´)

    一日中機嫌悪くてダンナや娘に当たり散らした。
    ご飯の支度は有りもの・手抜き、洗濯干しも「自分のものは自分でねっ!」とか、大人げないのは分かっていても、久しぶりの痛みになんか不安で、また一昨年のようになったら・・・とイライラした。



    i0 i1 (1) ヒマがあったので、明日H医院に持っていく血圧手帳を元にグラフなど作ってみた。
    これは11日から16日まで。
    上が160越えが3回、下がなかなか下がらない。
    (2) 17日から23日。
    少しずつ下がって来ている。
    上は160越えは無くなったが、下は相変わらず高め。
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]