バテた!
2009/08/20 (木)

hare.gif 今朝目が覚めたら6時半!ぅわあー、遅刻だー!

    早く起きて畑に行こうと思ったが、だるい〜(T_T)
    朝一の血圧測ったら106&85!ギョ(○_○)
    なんよ、この数値!低血圧じゃん。
    少し間置いて測ったら125&86。。。

    朝は150以上で高いはずなのに、今朝はおかしい。
    歩くとふらふらするし、久しぶりで頭痛も復活。
    で、今日は畑休日にした。
    一日中寝たり起きたり、また寝たり・・・、一日中血圧は120台だった。
    本当はこれで以前に戻った数値なんだけどね。
    降圧剤の飲み始めって、こんなにばらつきがあるのかな〜?

    夕方、やっぱり畑が気になってキュウリもぎにかこつけて畑に行った。
    胡瓜をもいでやっぱり乾いている人参畑に水を掛けた。

    畑に行ったら少し元気が出た。
    やっぱり私は「畑人間」だ。




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]