曇っているのに、むしむし〜〜〜(T_T)、バテバテ・・・
2009/08/18 (火)

harenotikumori.gif 今日は曇っているのにエライ暑さ!風が無いのよ、風が−!そよとも吹かない(~o~)蒸し風呂状態!

    蒸し暑くって息苦しいくらい。
    少し動いても汗が出て、畑着もビッショリだ。
    先ず水遣りしようと、掛けてある麻袋を捲ったらなんと人参がもう発芽していた!
    春先には半月くらいかかるのに、今日で5日目に小さな芽が出て来ている。
    「元気に育ってくれ〜」と水を掛けた。

    i0 i1 (1) 一生懸命”兄弟ごっこ”しているゲンにゃ&うり坊。
    追いかけっこ、取っ組み合い、仲良く?一つ「おまる」にねんこ。。。

    (2) ウリ「あんチャン、体がおっきのに加減しないんだからよー、おいらまだ小さいんだからちっとは手加減しろよなー」
    げん「ったく、兄貴業もくたびれるよな、こいつどこもくにゃくにゃしててよー、面倒みきれね〜よ。」
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]