血圧休日
2009/08/09 (日)

kaminari.gif 朝は曇って蒸し暑い、午後からは雨、夜には雷雨+地震・深度

    一昨日整形外科に行ったとき、あまり頭痛が続くので血圧測って貰ったら175・103だって!(○_○)
    立派な高血圧だよ!
    K先生にも(内科か神経内科での診察を)すすめられたので、月曜日の特定検診結果を聞きに行ったときに高血圧の治療を始めるか相談せねば。。。

    そんなわけで今日は畑休日。昨日忘れたキュウリを取りにいっただけ。
    雨も降っている事だし、一日なんもしないで食っちゃ寝!
    ジムも今週は休んだので、すぐに太っちゃうかも〜〜〜(~o~)

    夜8時少し前、いきなりドンッぐらりと地震があった!
    大きな揺れが一回で長続きはしなかったがビックリした。
    情報を見たら震源は東海道南方沖、M6、9と言う事は相当大きな地震だった。
    この辺は震度4だった。被害はゼロ。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]