うり坊出て来た!
2009/08/04 (火)

ame.gif 毎日蒸し暑い!梅が干せないのが辛い!

    いっそこのまま”梅漬け”にしちゃおうかな〜(-_-)

    昨夜ピアノの下に引きこもった”うり坊”が明け方こっそり出て来てミルク飲んでいるところを、新聞取りに出たついでにそっと除いたお父ちゃんに身柄確保された!
    そのままケージの中に即入居。

    一時は肉球に傷が出来るほど暴れ回ったが、朝に覗いて見ると暴れ疲れたか隅っこで大人しく丸まっていた。
    我が家の”給付金”は多分全額この子の為に消えるかもです(;_;)

    i0 i1 (1) うり坊、初お目見え!
    (2) 生後2ヶ月、可愛い盛り!
    シッカリカメラ目線おかーちゃん猫に教わって来たんでしょうね。
    「ちゃんと大人くしてなさいよ、初めは怖いかもしれないけど、鳴き声も可愛くね。人間はあんたくらいの子猫に一番弱いんだからね」
    な〜んてね?
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]