特定検診
2009/07/30 (木)

hare.gif 今日も猛烈な暑さ!午後にはまた雷雨の予報だが、朝は晴天。

    ">

    よりによって検診日の今日に限って天気の良い朝(~o~)
    検診は問診、心電図、血液、尿など小一時間で終了。
    心配のタネ、血圧は135/82で「少し高めですね」。
    ?以外でした!
    白衣高血圧とか言って、病院へ行くとそれだけで血圧上がるのがフツーってきいたけどな〜?
    結果は1週間後。ジムでの運動には差し支えないと言われ、ホットしたー(^_^;)
    でも今週は大事を取ってお休みしよーっと。

    きのう一日畑に出なかったら=キュウリもぎをサボった!のでキュウリがバカでかくなっていた(/_;)

    でかすぎるキュウリはキュウリ揉みか切り漬けにしかならいのでガッカリ。
    でも時にはイッカーヽ(^O^)ゝ
    今晩は「もりもりさん」からの飛びきりジャコをタップリ掛けて、お腹が冷えるほど食べっかな〜^^;

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]