雨のち猛暑!
2009/07/25 (土)

ame.gif 朝方は雨の音で目が覚めた。気分がくら〜くなる(=_=)午後から少し晴れ間が出て、あっという間に息するのもイヤなくらい蒸し暑さが〜〜〜(~o~)
ネットが繋がらなくなって本当にどうしようと思っていたが、今日の夜、急に無線マークがグリーンになっていた(^o^)
やれやれ〜〜〜

畑に行くのは、ピクルス用のミニサイズキュウリを採りに行くだけ・・・(/_;)なさけねー
でもそれだけでも畑着に着換えないと、ビッショリになってしまう。
折角まき直した夏ダイコンや小豆を昨夜の豪雨に叩かれてしまい、今年は諦めなきゃならないかもね。
この夏は空き畑が目立っている。
土掘りも途中まででスコップも泣いてるよ。。。

今日は旧西那須野の夏祭り「ふれあい祭り」の一日目。
でも、祭り会場は駅前だし、動けばドット汗が出る蒸し暑さなので行かなかった。
もっともダンナが地区の当番で出掛けてしまったのでどのみち行かなかった。
PCの復活祈ってあちこち切ったり繋いだり・・・
何とか繋がったところでもう夜中近く。

もう寝なきゃ〜〜〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]