新しいジムへ!
2009/07/18 (土)

ame.gif 相変わらずのジメジメ天気だ。

    小雨パラつく合間に一寸掘って、収穫。
    人参は裂けて散々だが、早生ゴボウはまずまずだ。
    「福成」枝豆は虫一つ付かないで驚く様な出来!
    隣のコーンが虫を全部引き受けたのかも・・・(-_-;)
    竹の枝を運んで、小豆の畝に刺した。
    ハトが仲良くコーンのこぼれ実を食べていたので、蒔いたばかりの小豆を食べられないように用心だ。


    9時には上がって、急いで整形外科に出掛けた。
    開院前にもう車がいっぱい!
    でも、リハビリの患者さんが多いらしく、30分待ったほどで診察・骨の注射。
    帰って帳簿の突き合わせ、午後は新装なったジムに初めて出掛けた。
    新しいマシーン類がいっぱいで、早速背もたれ付きのエアロバイクを30分漕いだ。
    背もたれがあると、力の入るところが違うんだわ!

    エアロのスタジオは少し広くなった感じ。
    明るすぎてまぶしい・・・
    コーチは初めてなので張り切って飛ばす、とばす!
    初めての場所なので、恐る々々それでも何とか一時間頑張って見た。
    プールも、付属のお風呂やロッカールームも広くなって快適!
    少しゆっくりしたいけど、私はそうはいかないのですぐに着換えて家へ。
    帰りはまた雨に降られた(~o~)


    i0 i1 (1) 何とか持った天気の合間に土掘りワンスパン。
    (2) 小さいのに実シッカリのコリコリ(^O^)
    ボストンミニの「大人」サイズ。
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]